婚活パーティーBに申し込んだら。。。 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

さきほど、久々に今週末の、婚活パーティーBに申し込みました。


ノーバッティングできるので、念のため、

前彼Tさん、その友達、

そして年収詐欺男、Wさんの名前を記入。









すると、運営から、Wさんが既に申し込んでます、とメールがwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




危うく4回連続会うとこだったわwww





くわばらくわばらねー





でも、てことは三連休はWさんはその日が休みだから他は休みじゃないはず!キョロキョロ




他の日の行こうかなーチュー