H地区Oさんと面談 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昨夜は久々ネット婚活面談。


お盆以来です。



てか、facebook連動型「O」に再登録して2ヶ月、まだ2人しか面談していない、てww


やはり1歳年を取ると全然違いますねしょぼん




さてさて、お相手は県内H地区在住(これ会うまで知らなかったw)、Oさん、なんと26歳。


8個下です。



お盆に面談したEさん は9個下でした。


かなりの年下続くな~(^_^;)



スペックは、

・171cm

・大学卒

・年収500~800万円未満



悪くはないですねニコニコ



ただ、写真が友達と一緒に写っていて、友達の方がまだ良い感じ、な感じw







さて、Oさん指定の洋食屋さんへ。




ご対面すると、まあ普通な感じ。

イケメンではない。


そして、やはり年下感漂う。。。





会話はそれなりに弾んだと思います。




Oさんは友達の結婚式に参加したのをきっかけに、2週間くらい前にサイトに登録。


私が初面談。




婚活系はこれがほぼ初。


学生時代の友達と2回ほど県外の街婚に参加したけど、その県住みと嘘をついていたので、後々面倒になってそれっきり。


 

 


彼女はおそらく学生時代以来いない感じかな?






職場は、誰もが知っている、県内大手グループ企業でした。


あのトシさん と同じグループ企業。



Oさんは若干私の職種と被ってます。

業務は違うけど。







あと、高校、県内トップクラスの進学校でした(ノ゚ο゚)ノ



大学は不明だったけど、後でフェイスブックで検索したら、なんとあのRさんと同じ大学かもしれない。


しかももしかしtらRさんと学年も被ってるかも。


Oさんの学部は知らないが。





そんなわけで、とりあえず8個も下、顔がちょい微妙、な点を除けば良い方だと思います(上から目線失礼)。



ただ、連絡先交換せず終了あせる






とりあえずまた会いましょう的なメッセージはきました。


どうなることうやら。。。