おはようございます。
朝ごはんの前に。








昨日はお出かけしてきました✨
なかがわ水遊園🐠











庭にこんな空間欲しい〜






ラピュタみたいおねがい













リクガメ♡




カピバラ♡
他にナマケモノやオウム、カメレオンがいました〜







企画展示を楽しみにしていましたおねがい
メダカ!!










勉強になるなぁ〜







色々写真撮ったけど全然上手く撮れなくて泣き笑い
最新のアクアマリン✨
いやもう天女か✨






その後はリサショはしご!!遠征の楽しみです✨
フィギュアたくさん〜








3軒行ってきました〜✨







戦利品✨3人分〜
少なめだなぁwww
ほぼ私の分









ドライブのおとも♡
高速つかって行きました
…が、入ってすぐ事故渋滞にハマっちゃって悲しい
まぁこれも練習かなって







今日はガチャガチャ遠征に行ってきます!!
ではまた。