こんばんは。
寝る前に。







今日はお休みでした。
朝9時頃カーポート下は40℃不安
多肉ラックは34℃であれ〜?










やっぱ全巻買ってしまおうか
でもすでに38巻か…
キャラ全員愛しい作品です✨









丸亀お一人様
もうほんとハマってて♡







少し時間あったのでガチャ✨️
これですね!!
売り切れてましたよ〜不安









色々ある〜





でたwww
1000円のカエル(笑)









バースデーケーキかわいい
他のガチャでもありますよね
メルカリかな〜








撃沈
掴む気無いだろ!!
ホイホイ取れるって動画は多分店側の人が作ったやつだな悲しい








回したガチャ✨️
お手頃〜





被りなしで、ほっ☺️
なんか秋らしい…





前やったキーホルダーと
違和感なし








ほっこりする〜









最近作ったドールウィッグ♡
裸ですまん
真ん中がオーダー分で、両脇は練習台
長さの好みがありますからね









ではまた。