こんばんは。
寝る前に。








あたり前のように2つ注文w
姉妹にもあげましたけどね
しょうがなくね









暑くて夕方から買い出しへ
ダイソー
シャボン玉出るやつ
かわいい♡







これも欲しかった
イロチ買いしたい








その他50点以上お買い上げ〜







かわいい♡
サボさんは他にもあったのかな?
欲しい〜他店舗見にいこ








段ボール処分したり、リビングに散らばってる子供らのもの拾ったり
子供らの落とし物が45Lゴミ袋3つ分も!!
ほんと遊ぶのは一瞬
新潟でガチャしたやつは1度も見返してないですしね









10時前に外でメダ活やっていたら汗ダラダラ
カーポートの下なのに38℃!!
あ、関東も梅雨明けしたらしいですね
他の方のブログで知りました









多肉の脱落はそりゃあったけど、まぁそうなるよね〜な範囲内でした
これからよ









去年多肉やめたいになった惨劇…
水あげてもあげなくても枯れる
例年通りにしていても枯れる
初期からいたこの子は最強!!が次々枯れる










またそうなったら多肉やめます!!!!
だってもうこの土地じゃ無理だってことでしょ
屋根とか大型扇風機とか今の私には手に負えないなって










多肉の生き残りをかけてあと2ヶ月か…
長いなぁ
ではまた。