こんにちは。
新潟より。






無事に私の運転で実家帰れました🌊
自分で運転すると体感1時間くらいですね
実際は4時間半です








小千谷の錦鯉
紅白




大正三色




昭和三色
高速のパーキングにて
実物は美しい〜







大きめのイオンに寄って
地元でも(笑)
どこでもガチャは人気ですね✨








気になったガチャ✨️


































回したガチャ✨️
こんなに可愛くて200円!!







前回スルーしたやつ!!







娘のために時透兄弟 を!!
あと私は蛍さん狙い✨️









やらかしてる(笑)
でもメルカリでいけそうだからよしです








畳の部屋でお昼寝サイコ〜
ではまた。