こんにちは。
コンビニカフェスペースより。







結構好きな場所です。
地元じゃないし、職場も遠いし、仲いいママ友とかもいないので寝起きのボサボサヘアー、部屋着にサンダルでも気にしない照れ








好きな店員さんがいるんですよね。
チャキチャキなおばさん指差し
声聞くと安心する〜
あ、男の人じゃなくてすみません(笑)










せっかくの連休初日なのに13:30まで寝てしまった
お昼ご飯
クッキーとドーナツはあとで〜









懐かしいっ
部活のときよく食べてたな〜
あんまり当時のことは思い出したくないから買わなかった(笑)
もう20年も前なのにな








またメダカです✨
急に水換えしたくなって
下までよく見える〜
容器が足りないから数個づづすすめてます
水合わせとかしてません(^_^;)









針子こんなにいる〜
ミックスの採卵はもう真面目にやってません
容器足りないので








最近ふと思ったんですが、メダカって私にとってペットなのかな?って
一匹一匹名前とかつけてないしな(笑)
そりゃ今一番時間かけてますけどね
なんでもいいかw









ではまた。