こんばんは。
2回目。







暑い〜
出かけてたので、夕方メダカの水の温度を急いで確認!!手を入れたら「熱っ」てなるほど。もうお湯。
でもメダカは頑張ってくれてました煽り
とりあえず水の温度をゆっくり下げようとしたけどくみ置きしたバケツの水も全部熱々








しょうがなく水道水をそのまま少しづつ足してあげることに悲しい普通はカルキ抜きが必要です
西日ガンガンなところにおいていたので、日陰に移動させて様子見ようとも思ったけどいや無理
焦らずゆっくり水足したけどどうだろネガティブ
ほんとにごめん
明日の朝確認が怖いです










カーポートに置いていた多肉も西日ガンガンで焦った
ここまでとは思っていなかったので
焦って寄せ植え1つ倒しちゃった
先日ブログに載せたばかりだった、ヒューケラの寄せ植えやグリーンの寄せ植えも一部やられてしまいました悲しい
復活しますように(T_T)









お友達の家へ
大型ビニールプールで遊ばせてもらいました✨





かき氷🍧
遊びに行くなんてなかなかないので楽しかったです
女の子ママ同士思春期の心、体の変化など色々相談できてよかった〜おねがい









先日のセリア購入品使ってみました✨
スカートとシリコンキャップ✨
シリコンキャップ売っててホントびっくりした〜







さっそくこまったちゃんで試しました
装着!!
頭ツルツルはずかしい〜






うしろ
ぴったり照れ





完了!!
ついでにスカートもはかせました
全然滑らなくていいです✨
やっぱりヘアありかわいい♡







はやくウィッグ作ってあげたい
ふわふわな髪が似合うと思うので、ウェフティングを毛糸から作るやつを初めてやってるところです







初めてだけど、最初で最後になりそう泣き笑い
ペット用のブラシでほどきます
めんどっっ
地味作業好きな方だけど、なんかこれは辛かった
手間かかる爆笑








このくらいにします
多少粗めがかわいいかなって知らんぷり
おだんごや三つ編みしたい♡
ウィッグキャップもできてるので、あとは貼り付けるだけなんだけど…やりだすまで時間かかりそう










ではまた。