おはようございます。
出勤前に。







今日は37℃予報オエー
エアコン24Hつけっぱなし生活スタートです
一月くらいは毎年つけっぱなしです
今はまだ家族一部屋でしか生活してないから案外電気代もかからないです








咲いてた
朝顔
茶色ばかりだな
江戸風情とメリーゴーランドは?
種混ざったのでどれがどれだか悲しい







アエオ
全然詳しくないです
枯れずにいます








返り咲きビオラ
せっかく復活したけど、またツマちゃんきてるな〜







頑張れ〜
夏も冬もだめにしたスプリングワンダー
VIP待遇です









さて、昨日載せられなかったメルちゃんたちのお洋服の紹介です♡
正規品
レミンちゃんのもあるな









ハンドメイド品
先日のBOOKOFFスーパーバザーでお迎えしたものがほとんど
絶対同じ人が作ってると思う





シューズ類
コロンとしててかわいい目がハート
ドールの靴も大好きで、みんな並べたいなぁ♡










P様はじまってるな
毎朝頭痛、吐き気、ふらつき
暑さも苦手なのでほんと外のことできなくなってきたネガティブレセプトも終わりそうだし、休みもらおう













ではまた。