こんばんは。
お風呂タイムに。







お昼ごはん
サラダとサラダパスタ
一キロくらいは痩せたかな?







咲いた
朝顔
毎年3種類種まきしてます照れ
集めた種が風で飛ばされてバラバラになったので、咲いてから定植してます
これはハンギング







また咲いた
金魚草ブロンズレッド
終わりかなと思ったけどまたたくさん咲いてくれました







復活
ポリゴナム
冬に無くなるけど、いつの間にかこんなになってました





こちらも復活
アジュガと黒葉スミレ
困ったときは地植え!!







赤いクローバーはいまいち不安
なかなか増えてくれません








朝の外作業は9時までが限界かな
カーポートの下でも暑い
夕方は無理ネガティブ暑さもあるけど、少しでも外に出ると蚊に刺される
おとなしく室内の趣味楽しもう
ではまた。