こんばんは。
お風呂タイムに。








お昼は600kcal以内で
はまってるアイスが食べたいがために他はヘルシー(笑)
あと、朝ごはんを抜いて16時間ダイエットもはじめました✨
むくみづらくなりましたね(^^)








少し庭のことも
種まきの美女撫子咲きました✨


  

小紫
実が色づいてきた♡






簡易屋根


去年は何しても枯れちゃって(T_T)
今年は直に遮光ネットじゃなくて、シートの屋根つけてみました









さてさて、
今日は手持ちの大きめのドールの紹介です✨
ネオブライス✨
4体
みんなメルカリでお迎え
お名前もわかりませんキョロキョロ
カスタムしてある子もいます









まぶたは私が色鉛筆で塗りました







この子もヤスリで顔削ったり、パステルや色鉛筆で色付け♡
ぼろぼろなカールもなんとかセット済







この子はカスタムしたものを購入
ダークな雰囲気が好きです







この子は髪をトリートメントしただけ
そのままでめちゃかわいいラブ
ちょっとカスタムしたあとがありますね







アイシードールたち
3体です





こちらもダークな雰囲気がお気に入りです
ウェンズデイ風にカスタムされたもの
うちのドールで一番高額不安








こちらの2体もいつかカスタムしたい!!
決して心を開いてくれなそうな表情がいい(笑)









お着替えとかなかなかしてあげられなくて悲しい
でも時々髪はとかしてあげてます
ちゃんとした撮影スポット作ってあげたい〜
ではまた。