こんばんは。
2回目。






夕方の水やりが日課に
今日は多肉も







咲いた✨
イベリスブライダルブーケ
冬に枯れたと思ったけど、やっっと新芽出たと思ったら花まで咲いてくれました✨
ありがとう✨








種まき千日紅
去年も種まきして、1つか2つしか咲かなかった花からの種✨









今年はマリーゴールドまきません
こぼれ種で我慢
毎年枯れて病むから泣き笑い








マディバ
去年の夏にたくさん枯らしたな
これはお正月のSALEで狩った分








これも夏に枯れて、SALEでお迎え
枯れた子をやっぱりお迎えしちゃう









かわいい花♡
いちごみたいニコニコ







毎日見ていたつもりが…
飛ばされて空っぽ爆笑
慌てて他のを採取しました









お安くゲット✨
初期キズありでお買い得でした✨
フィルム剥がした(そしてまたはった)らなんともなかったです✨
殺生丸様とりんのグッズが手に入るなんて!!
うれぴ〜
ほんとにうれしいときはうれぴ〜でるw








ではまた。