こんばんは。
のんびりしてます。






道の駅で朝ご飯😊
大好きなチヂミ、トッポギ♡
ここのたこ焼きも無性に食べたくなるラブ
時々姉妹と3人で朝ご飯に食べに行きます♡







メダカもみたかった♡
お買い得なミックスを購入✨
ミジンコは悩んでやめました







バラ🌹



もうほんとこの季節はいろんなお庭でこぼれんばかりに咲いてますよね!!







さて、旦那さんのこと。
職場復帰して1週間です。
本部の偉い人と面談があり、今後について旦那さん的にはとても配慮してもらえたそう。








車に乗れないので、内勤、歩いていける範囲で営業を回るっていうのをとりあえず1月やってと。その間転職活動しても構わない。
→転職活動してという意味







復帰しても仕事ないとわかっていたので、復帰する前から転職活動はしていました泣き笑い
でも旦那さんはなかなか事細かに進捗状況を教えてくれないので、不安で泣いたりすることもありましたね。








でも、なんと歩いて通えるところで正職で雇ってくれるところがみつかりました✨✨
よかった泣き笑い
ほんとにありがたい✨
旦那さんはやりたいことが他にあるので、副業やりながらって感じになります。
その話はまた今度。







まぁ今はこんなところです。
安心したのかまた車ぶつけちゃいました魂が抜ける
浪費癖もなおさなきゃ。
いや最近植物はそんなに買ってないけど、ガチャがヤバい。
回して終わりだし。開封しない人泣き笑い







ではまた。