こんばんは。
お風呂の前に。






かわいいパッケージ♡






梅雨かよってくらい雨ばかりですね
またうっかり雨ざらしです不安
朝起きてから雨に気がついて遅いけどシートかけました








これは昨日の写真
東側花壇✨
セダムボーボーだったので抜きました






植え付けも





金魚草照れ
秋の種まきだと霜でやられるので、夏にまいちゃおうかな







まだ咲いてる✨
でも信じないwww








きたきた〜
ツマグロヒョウモン
卵をせっせと産んでました





あれ?
枯れたと思っていたプチダリア✨






枯れたと思ってたポリゴナムホワイト
種から芽が出てました
うれしい✨





葉牡丹種採り
乾燥させます
踊り葉牡丹楽しみ✨




先日購入した水草✨
コメントありがとうございます✨
ゆっくり返信にさせてください






さっそく✨
メダカはいつ入れられるかな?






続々孵化


もう30匹位✨







ではまた。