こんばんは。
寝る前に。






暗い内容です。
苦手な方はスルーしてください。






今日は旦那さんの車の引取日でした
ナンバーは結婚記念日でした
もうこのカーポートに車が2台並ぶことはないのかな







すごく気に入って購入した愛車だったようです。暑い日も寒い日も毎週のように洗車していました。
車検は1度だけ。








たまたま廃盤で売っても高く売れるものだったので今だと。
数ヶ月前には「廃盤だから高く売れるらしいよ〜ニヤリ」「売っちゃえば?」なんて冗談言ってたのに。








頭の病気の影響で片目の視野が欠けていて、運転はドクターストップ。
治る目処も立っていません。
気をつければ運転できるかもしれないけど、誰かに迷惑かけることになったらと思うと恐ろしくて無理。








旦那さんももともと運転が苦手だったので、むしろよかった口笛くらいだそう。
そうかそうか
でもさみしいよね
私もさみしいから







雨だし、なんか旦那さんがなに考えてるかわからないし、不安だしでつらい…
家で耳栓つけてます
旦那さんの声がうるさい








メダカの卵の成長に癒やされてます
ではまた。