こんばんは。
お風呂タイムに。





今日はラベンダー風呂ニコニコ
ほんのり香りがして癒やされます。









元気なリーフたち
これからはほぼ花なしガーデンです泣き笑い






咲いた〜
ロウグチ




白万重もうすぐ
ってところでいつも立ち枯れる
心の準備はできてますよパー






こちらももうすぐ
金魚草 ブロンズレッド
2、3年目かな?
冬の種まき全滅だったからまた種採りたいな






避難所に続々
日差しは数時間だけど、遮光ネットかけます
暑くなる前に片付け頑張ってます(T_T)






観葉植物もベランダからカーポートへ
ベランダだと水やり忘れちゃって
結構枯らしましたね(T_T)





パンケーキプランツ
お花初めて見た






水やりもしました
肥料やオルトランやってないな〜





  

まとめました✨
グリーンやホワイトなリーフたち
花壇に植えようか迷ったけど、梅雨は鉢の方が管理しやすいかなって
余裕があれば挿し木したい







種採りが忙しくなりそう✨
ネモフィラ
今年は苗がそんなに大きくならなかったんですが、種はついてくれてよかった
混ざらないようにしよう泣き笑い







デッキの様子
ゴチャついてます





種まち✨
毎日みてます(^^)







メダカ
産卵床浮かべました
数時間後にみたら卵ついてた✨
メダカブログで勉強してます







最終日にGWらしいこと✨
下で焼き芋作ってます✨
やっぱ炭焼きは美味しい♡







ではまた。