こんばんは。
2回目。






旦那さんが退院して一週間です。
すごく長かった〜







自宅療養していて、仕事はもちろん車の運転もできません
いつできるかの目処も立っていません








そうなると心配なのはお金
こうなる前から、ちょっと数ヶ月厳しいな、ギリギリだなって感じだったのに
結婚後初めての家計のピンチだったのに
トドメをさされましたね








「色々売らなきゃ」と私が言ったら旦那さんは「まずは支出を抑えよう」と
すぐカード払いをやめました








固定費の見直しは前やっているのでないかな
入院したから保険は…これはまた後で書きますねネガティブ








ありとあらゆる支払いを免除、減額、先延ばしできないかあたっているところです








学童料金はこれを出してみます








恥ずかしいけど…
頼れるものは頼ろう








ではまた。