こんばんは。
2回目。





急遽旦那さんの退院が決まり、夕方無事帰ってきました。
皆さんご心配おかけしました。
ありがとうございます😊
嬉しい✨
…でも治ったわけじゃないしなという気持ちが大きくて







何かしようとする旦那さんをとめると「大丈夫だって」と
腹立ちませんか?
義母も「少しくらい動かなきゃ」
バカなの?







「大丈夫」と2度と言うなと言いました
退院したばかりですけど?
次は◯ぬかもしれないよ?
イライライライラ








ストレス発散でサンドペーパー買って
百均です
一袋に80〜120番まで入ってます✨








頭部のみ⚠








これを




こうしました
途中ですけど






アセトンでやっちゃったここも






目立たなくなった♡
ネットで調べて薄め液なるものも買ったんですけど、ヤスリも楽しいです✨







退院で終わりじゃねぇんだよ
ではまた。