こんにちは。
お休みです。






ぴか〜✨
朝日に照らされてます








せっかくのお休みなのに、昨日からP様で(T_T)ふらつくのでお庭少し見てあとは1日中寝てます…残念すぎる悲しい
松ぼっくり開きました
押しつぶされてないよね?






リトープス
溶けるのは止まったかな?







3度目のリベンジ!!
天女
成長点がいきいきしてます








子宝草かな?
でかい




お子ちゃまかわいい♡
寄せ植えに使おう





こっちのお子ちゃまもかわいい♡
寒さに弱いモケモケ
拾い忘れないかな〜?






ジャッカルファミリー
ビロンとなりやすいのかな?







四国造園さん行きたかった…
リエールさんの寄せ植え見に行きたい✨
今日行っちゃおうかと思ってたのに、この体調じゃ無理だ(T_T)












四国造園さんでお迎えした子でまぎらわす











ではまた。