こんばんは。
ゆっくりしてました。







リクエストのコッペパン
私はいちごジャム&バター♡
めちゃ美味しかったラブ







門柱周り
並べてみました〜






すかすか寄せ植えをうまくカバー(笑)







ナチュラルな雰囲気
かわいいなぁ♡






玄関前こんな感じです
片付いてきた✨






水やりしました
ふと思う
多肉減ったな〜笑い泣き
6月までの画像はまだ見られない。
あんなにたくさんあったのに(T_T)






姫秋麗?
のびのび
カットして増やしたい!!






ジャッカルファミリー
植え替えようかな








鬼姫
名前に姫が付く多肉集めようかな








ハロウィンhyb
生き残り…いくつも☆にした








ではまた。