おはようございます。
朝ごはんの前に。







あしフラの外のバラ
そう、外の…
イルミネーションの季節だから売店フリーは15時まで泣き笑い入れなかった〜
色々踏んだり蹴ったりな日ってありますよね。
昨日はそうでした。
もう色々あった…





気を取り直して近くのオフハウス探して行ってみる
リカちゃんやメルちゃんシルバニア無い~昇天
付き合ってくれてた次女が限界でぐずる笑い泣き







とりあえず長女服買えた










この季節の長袖がサイズアウトしていて、いいものみつかってよかった♡







次女の機嫌をとるためガストへ
サラダたくさん食べたかった♡
ここでも料理提供までかなり時間がかかって、もうTHE☆ツイてない日でした〜赤ちゃん泣き







お高いドールをいくつもポチっちゃったわ笑
ではまた。