こんばんは。
お休みでした。







クレマチス ロウグチ
秋にも咲いてくれて嬉しい♡
いい雰囲気出してくれますね〜







サルビアサリーファン
夏は咲かず、やっと泣き笑い







マムの挿し木、春の分
こっちは背丈低いので寄植えに良さそう






こっちは…
超深植えでごまかすか泣き笑い
どうやったら低めに育ちますかね?
花後の剪定も冬至芽以外ばっさりしたのにこれなんです(T_T)






ムスカリ(紫)
分けてみました
チューリップも少しいた
右のちまちまが全て今年分球した分です。毎年バラしてそのシーズン咲く大きいものしか残しません。






とりあえず抜いておく
センペルリースとデカハオルチア抜いておきました。多肉は抜いておいてもすぐ植え付けなくても平気なのが助かりますね。
少しづつしか進められない







アガベ一部植え替え





サビ缶に
底が抜けてるので、黒ポットに植えて鉢カバーみたいにしてます。
どうしても植えてみたかった泣き笑い







雷帝と王妃雷神白中斑✨
高貴なお名前なので豪華な鉢に植えてあげました。冬越しで移動が大変なのにね真顔







少しづつやってますチュー
ではまた。