おはようございます。
出勤前に。






昨日届いたリカちゃんのジャンク品✨
小物の他にな、なんと!!






キュアエールをおまけに付けてくれました笑い泣き
嬉しいぃ〜
これは何としても復元せねば✨







状態確認
足の付根がみんなゆるくてよく遊んでもらったんだなと照れ
ヘアはベタベタ、カットありでした
お手入れがほんとに楽しい〜






コンディショナーでサラサラに✨





この子たちはカスタム練習用かな
右の子は髪が短くてパサパサ
左の子は顔の汚れ落ちないし、髪長すぎ
リビングデッドドール風にしたいな






同じかな?
うちにいた子と似てるけど…違う?






金髪ロング
持ってなかったんですよね
サイドの髪真似したいラブ








マキちゃんはうちにいたミキちゃんとセットにして。
ミキちゃんあと二人いるんだよな(笑)
まとめ買いあるある〜





  

さて、ドールウィッグ練習中な件
5作品目✨
やっときれいな分け目できました笑い泣き
ボンド跡隠すのも上手になってきましたよ




カットが下手!!
修正してたら短くなっちゃった
内側に巻いてます
タイトな前髪にしたい泣き笑い



 





家にいる間中何かしらカスタムしてます。
ではまた。