おはようございます。
出勤前に。






頭部だけリカちゃんでます↓







ウィッグの本体もできました✨

シワ伸ばし適当だったから…







毛束を貼っていきます!

毛束づくりが適当だったから抜けまくる
まぁ練習だから〜






貼るの簡単かと思いきや、毛束の扱いに苦戦して結構大変でしたダッシュ
もう植毛のほうが楽なんではキョロキョロ
毎日少しづつ進めます。







メンテナンス完了の子達
髪のボリューム抑えるためにカバーかけました。しばらくこのまましまっておくかな泣き笑い








置き場所無くて…
うわ〜ラブ
でもみんな並べたいな♡








ではまた。