こんばんは。
2回目。






雨だろうが、薄暗かろうが何度も庭に出てしまう…
よそ様からみたら、傘さしてじっとして何してるのかな驚きて感じですよね。




     



軒下大活躍✨
風が弱ければ雨はトレーの手前までです(^^)
なんとか上の段にもう一段多肉を置けるようにしたいな。







雨ざらしは




ちびちびばかりだから大丈夫よね?




葉挿しでこんなに増えました〜






時々名札がバラバラになってます…
過去画像みてなおしたり、過去画像なくて絶望したり(笑)






ちびちびでもかわいい〜
やっぱり種より葉挿しがむいてるのかな?
種まきの子は全然大きくなってません泣き笑い
写真載せるのも恥ずかしい…






ばらまいた方は
寒波にやられたせいもあり、結果はあまり良くないですね。
でも、可愛いことに変わりはありませんがラブ







つぶつぶ♡
やっぱりかわいい飛び出すハート 
増やすの下手です







多肉まみれ〜

夕方はぶれるな…






そろそろ薬剤まかないと(汗)
でもこの量どうやって泣き笑い






少し大き目ちゃん
もうお姉さんですね
お化粧覚えたてみたいな(笑)







うんうん、いい匂いしてきそう…変態







こちらは清楚なお嬢様ダイヤモンド






なんて、また多肉の擬人化がとまらなくなってます(笑)
ではまた。