こんにちは。
お昼ごはんの後に。






さてさて、昨日の続きです✨
あ、先に言っておきますとお店の写真、購入品で2回に分けて載せますので、小山ツアー編長くなりそうです…
間に日々のブログ入ったりもするかも泣き笑い







いった順番に載せますねひらめき
まずはイクプランツさん✨
家から車で30分以内。こんなに近かったのね。







(撮影許可を貰ってから撮りました)
かわいい飛び出すハート
これこれ!この躍動感ができないのよ。









私もちまセダム増やしてこんな風にしたい。













デカベリアたち

自分じゃできない泣き笑い






大きいけどお手頃なお値段でしたよ。







おっきい〜






これも真似したい

大体うちにいる子なので作ってみよ酔っ払い
メル狩りしてるとおまけでセダムが付いてくること多いので、勝手に種類増えますよ。







虹の玉もこんなに可愛いラブ
自分じゃこうはならない…







お店についたときは多肉大好きおばちゃんと私だけだったけど、その後だんだんお客さんが増えてにぎわってましたね照れ
ハウスの中暑すぎで頭にタオルのせながらみてました。夏のハウス巡りは無理だねもやもや








購入品は次回(*^^*)







ご自由にどうぞだったので
遠慮なく鉢もらってきましたよだれ
素朴なデザインが好きです。







ゆっくり更新になってます。
ではまた。