こんばんは。
お風呂タイムに。





昨日のブログにたくさんの励ましコメントありがとうございました泣き笑いお優しい方ばかりでいつも助けてもらってます愛
今日はこりずに別な多肉ハウスに行ってきましたよ炎







サボテン団地さんです
なんと初めての場所なのに一人でナビみながら下道を1時間ほど走らせて辿り着いたんです!
大人になったなと思いました(笑)







昨日間違った小さい苗を安く買える場所はこちらです泣き笑い
プラグトレーの苗はすべて20円!!







トレー持参で常連気取り
スプーンはかりました。







ミニミニハオさんも20円よだれ
寄せ植えしよ〜







普通サイズは300円から







ここは150円






ホームセンターでよくみるタグも







この辺は500〜2000円







寄せ植えは800円
買わなかったけど、よくみればよかったな。
かわいい飛び出すハート






サボさんも100円
和菓子みたい。
やっぱ同じものが並んでいるのが好きなんだな。






私が知ってるウエストレインボーじゃない…












大きい






他のハウス

サボテンや巨大アガベがありましたよ。
アガベが欲しいんですけどってきいてるお客さんが結構いました。







買い物しているうちにハウスの中が暑くなってきて。夏のハウス巡りは難しいかなと思いました(^_^;)購入品は昨日の分とあわせて明日載せますね。







お一人様で色々好きなところ行けてすっかり元気になりましたチュー
本当にありがとうございましたキラキラ
こりずに神のハウスにもまた行ってみよ~








明日もお休み嬉しいラブ
ではまた。