こんにちは。
ゆっくりしてます。






ホムセンうずまき

クローバーがたくさんラブ
似たようなのがうちにもあるから我慢しました。








大好きヒューケラも飛び出すハート
年中かわいい、そして強い!!







セダムもたくさんよだれ







お迎えしちゃいましたうずまき
ダークカラーのヒューケラたまらん酔っ払い
レモータは気になっていたので。銀揃は好みじゃないけど、レモータはかわいい不思議。
スプリングワンダーはうちのが消えそうなので…





ヒューケラファミリーうずまき
多肉もだけど、やっぱり苗が並んでいるのが好きなんだな。もう苗屋さんになれば(笑)






久しぶりに公園へ

うわ〜実物はじめてみたおねがい







昨日は姉妹とお出かけしました。
仕事であんまり一緒にいられなくなった分、土日どちらかは公園や図書館に行きたいなと。
公園のあとは福祉センターのお風呂にも行きました♨大きいお風呂温まるわ〜







雨ばかりですね。
ではまた。