こんにちは。
庭パトの後に。







ヒヤシンス水耕栽培🎵
根がでてから水入れるから、まだただ置いただけか(笑)
人参は娘が学校でやってるから家でもやりたいって言うので。









毎日楽しみですね✨
私も保育園のとき冬にやったな~
ずら~と青い瓶に並んでて。懐かしいな。
美しい思い出です✨








植え付け色々🎵





メルカリ購入品🎵
好きなブロガーさんが出品してるのをたまたまみつけてラブマルシェ行けなくて残念だったけど、思わぬところでお迎えできてうれしいです💕









さっそく🎵
鉢でかさ増し。
なかなか浅くてかわいい鉢が無くて。







完成🎵
かわいい💕
寒くなってからお迎えした子は春まで省スペースにするためにまとめ植え。
葉挿しや個別管理は暖かくなってから。








ネモフィラ🎵
本葉が出てきたので。





ポットに分けてみました。
寄せ植えに使いたいなぁ。










前から気になっていた🎵
サボテング💕リトプー口笛
リトープスをお迎えしたので我慢できず(笑)
メルカリで買いました。







サボさん🎵
こちらも夜は玄関避難にします。
満月が全く発根していなかったので、小さい鉢に植え替えました(^_^;)









午後もまたお庭に出ますけどね。
ではまた。