幸運片付け

さおりですひらめき


昨日もお客様家族と

楽しい5時間の

幸運片付けを

させていただきましたキラキラ


開運本!

何冊あったかな〜?


でも!たった一日の

幸運片付け5時間で!

その本を

全部読んだくらい

開運しちゃったと

思います…本当に!


開運って、読んだだけで

行動しないと

全く意味ないんです。


こんなことをすると

運気上がるよ〜ってことを

自ら行動しなきゃ!

同時に、これしてたら

運気下がるよ〜ってことを

やめなきゃね!



さぁ〜!完成は

こんな感じです!


娘ちゃんと

ママのワークスペース

スッキリ完成!



ウォークインクローゼットも

スッキリ〜!旦那様が

これから更に

減らしてくれそうです!



詰め込み状態だった

納戸も!人がしっかり

入れるくらいスッキリ!

快適空間に!


旦那様のあちこちに

置かれていた

大量のキャンプグッズも

すべて、クローゼットに

収納しました!


不要な物も

こんなに

サヨナラしました!


家から邪気が

たくさん〜撃退され

ましたよ爆笑チョキ


リビングのお写真撮り

忘れましたが…


リビングは、本当に

スッキリ〜!


モデルルームの

様なリビングに

なりましたよ!


財氣運〜仕事運

全体運などを

上昇させるエリア

などももちろん

アドバイスを

させていただきました!


ご家族のみんなが

笑顔になり

本当に幸せな気持ちで

お客様宅を出ました。


今日も、た〜ぷり

すべてのエリアを

“ありがと〜”って

拭き掃除させていただいたので

しっかり、ありがとうコーティングで

家のが上がってると

思います…ニヤッ照れ


私も!年内に

どうにかしい〜って方は

是非〜ご連絡ください!

↓ ↓ ↓


一緒に開運

しましょう〜キラキラキラキラキラキラ



じっくり!私!変わりたい!

って方には、こんなレッスンも

していますよ!

↓ ↓ ↓


毎朝7時から

朝ハピLiveを

YouTubeでしています!

聴きながら〜朝掃除〜片付け

終わらせちゃう人も続出!

是非〜遊びに来てね!