おはようございますひらめき

今日も暑い〜けど

元気モリモリ飛び出すハート

大好きなお客様宅へ

幸運片付けに

行ってきます〜びっくりマーク


さぁ〜!明日!

7月10日(月)

朝7時〜7時30分

幸運片付け朝活

スタート!



通知設定してお待ちください!

↓  ↓  ↓





そう〜そう…


YouTubeチャンネル登録が

1000人超えたら

YouTube 朝活Live始めようと

思っていたのに…

放置していました泣き笑い


動画もアップサボっていたのに

今見たらチャンネル登録1090人にびっくりマーク


本当にありがとうございますラブラブ


運気を上げるって

あんまり特別なことなんてなくて…


だから、難しく

考えないで欲しいんですスター


キラキラした

暮らしじゃなくて

小さくて普通でね〜

さおちゃんの暮らしはさぁ気づき


自分に合ったサイズの

暮らし、片付け、心の持ち方で

ゆるっと、気張らず、楽しいのが

一番だから〜って

私は思っていて花


だから〜続けられて

今は…

運気モリモリ

私になれました〜チョキ


さおちゃん流の

自分らしい幸運人生を歩む

ヒントをお伝えできたらって

思ってスタートします指差し


まんまの飾らない

暮らしと話と私で…

気張らない

ただただ

楽しい時間を

お届けします上差しラブラブ


是非〜良かったら

通知設定して明日の朝7時を

お待ちいただけたら嬉しいです指差し飛び出すハート

↓ ↓ ↓


さおちゃんと楽しく

運気増し増し〜

毎日に笑顔が増える

幸運片付け

したい方はこちらから!


もちろん〜オンライン

してますよびっくりマーク