こんばんは〜ウインク

“幸運片付け”
上がる
幸せな人生づくり
お手伝いする

さおりです乙女のトキメキ


zoomオンラインサポート

前にパチリ!


毎日全国の方と

繋がれり運気アップ!

幸せを運ぶ暮らしづくり

お手伝いができることが

幸せで〜楽しい爆笑ラブラブ



今年もあと3か月と少し…

一年、早い!

さぁ〜ラストスパートを
どう過ごすかで
2024年は決まります!

今までずっと
諦めていた
あなた!


このままで

いい?



それとも…


ここで本気で

大変身させちゃう?



もぉ〜
諦める自分を
卒業しませんか?

90日で、“できない”を
“できる喜び”に変える!
あなたに合わせた
幸運×片付け!
個別レッスン!
本気で未来を変えて
みませんか?





私自身も実は…

汚部屋出身魂

くちぐせは…

私は運が悪い魂


冴えない人生から

抜け出せないジレンマで

悩み抜いた長い時間を経験し

泣きながら人生を変えましたショボーンアセアセ


そんな、私だからこそ

本気で、同じ様に悩む方を

救い出したいんですプンプングー


たくさん…バカにされ、

だまされたこともあったねぇガーン

裏切られたり〜

自信もなく、劣等感でいっぱい

だった私は…もやもや


どうしたら?


運、人、お金

すべてから

愛され幸せに

なれるのか?


自分自身を愛せるのか?

自分の人生を愛せるのか?

学び抜き、実践の繰り返しから

どうにか〜こうにか

今の現実を手に入れました爆笑チョキ


色んなことを

学び実践してきましたが

その中でも

片付けは、私の

人生を変え

幸運を引き寄せる

大きなきっかけと

なりましたゆめみる宝石



私自身の47年生きてきた中で

体験、経験、学び続けてきたこと。


この8年間で学んできた

整理収納アドバイザー

風水インテリアアドバイザー

風水お掃除

金脈を磨くお金の学校

人生をカラフルにデザインするキレイデザイン

ありのままに生きる学校

夢を叶える予祝

整理収納教育士

お母さん心理学


ただの運気が上がる

片付けレッスンではなく

実現をより高く目指すために

学んできたすべての

大切な部分を

惜しみなくお伝えします照れ


そして、この8年の

1000名を超える運気診断や

2900時間を超える
生のお客様とのかけがえのない
片付け時間からの経験、体験
見つけたヒントを練り込みながら
あなたにの夢実現
作り上げるチカラになるよう
あなたの心届けますラブ






今、悩みもがいている
あなた。

自分を押し殺して諦めて
我慢する日々を
いつまで続けますか?

片付かない負のループ
そして…
運を下げる負のループを
“ここで”終わらせる。



 
一番大切なのに常に後回しで
常に追われる人生が永遠と続き
いつの間にか自分では
どうしたらいいのか?

身動きが取れず
さらに、圧迫される暮らし。
落ち込む様な毎日を
繰り返し送っている。



知っていますか?


あなたが住む家は
人生の土台!
運の土台!

最重要とされる
“土台である家”が
荒れ果てていたら
“運”を掴むどころか
多くのチャンスや
タイミングさえも
逃してしまいます。


 時間がない!
忙しい!
お金がない!
自信がない!
家族が…仕事が
子育てが…
私には、無理…

言い訳ばかり!

私には、無理!
根拠のない
自信のなさ!
誰が決めたの?

なろうとしていない!
だけでしょ?
気づいたら直ちに
自分を正当化する
ための言い訳は
終わり!




自分の人生のリモコンを
もう一度自分でしっかり握りしめ

今日から私は
片付ける勇気を持ち
幸運な人生を歩むと
決め!
本当に手に入れるために
勇気を持って
自分を信じ
飛び込む!




この90日間自分の人生を
幸せにすることだけに
意識を向けて全力投球する

 
叶わない
卒業するために

期日を決め
本当に欲しい暮らし
なりたい自分
になるために…

今!何をやめ!
何を!するかです!




後悔しながら
罪悪感を抱きながら

自分を責め続け重荷を
背負って生きるなんて
もったいない。

そこから抜け出すか?は
最後、自分が
選ばなきゃ!

現実を変えられるのは
自分しかいない!

今までの古い自分の
人生を手放し離れ

両手から過去の
考えも思い込みも
掴んでいる物も手放し

新しい自分で
新しい人生を
走り出す!

そんな、あなたを全力で
ゴールまで伴走いたします!




今まで、たくさんの方々の

暮らしが変わり

悩みを解決され

笑顔いっぱいの

幸運人生をスタートされた

姿を見てきました!















本気でこちらのレッスンを

考えてくださっている方は

こちらから…

90日極上個別レッスン

メッセージください。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


変わりたいあなたを

心からお待ちしております。




毎朝7時〜 YouTubeライブ!

片付け〜掃除が進む

朝ハピLiveをしています!




幸運片付けご訪問サービス

オンライン幸運片付けは

こちら!