そうそう…
運気オタクのさおちゃんが!

今までの人生でね
ライフコンサルタント
あなたを幸せにする片付け
あなたを幸せにする運気診断で
出逢わせていただいた
何万人の人を想像してみたら…

自分の運気のリズムに乗って
グングン〜欲しい未来を
実現しちゃう人って!

自分の運気を“知好楽”してる人が
多いのよね〜♡




自分の運気を
↓ ↓ ↓

知…知って

好…好きになって

楽…さらに…楽しんじゃう

これって、最高の人生に
なっちゃうのよ〜♡

知っているだけでは
実は、何も変わらない…

知ったら〜そうなんだぁって
自分の運気を受け入れ好きになり

大好きな自分の運気を
楽しみながら〜じゃあ…
アレしてみよう!コレしてみよう!って
とにかく、楽しく行動しちゃう!

無敵よね〜やっぱり!
他人を見て羨んだり
落ち込んだりしていたら
もったいないのよ!

み〜んな…平等に
運気の流れは回ってくるから!

まさに、あなた次第なの〜

これって、運気に関わらず
すべてに言えることよね。



今朝も…

昨年、運気診断を
させていただいた
素敵な方へ
質問のご返信を
させていただきました。

夢が叶いましたね。
おめでとうございます。

さぁ〜ここからが
また、新たなステージの
スタートねぇ。

自分の運気を
“知好楽”しちゃいましょう。・*・:♪

あなたを幸せにする
運気診断で出逢ってくださる
すべての方に…

zoom診断で終わりではなく
こんな風に、ピンポイントで
運気の波にバッチリ乗る
アドバイスも日々…必要な時に
させていただいてます。



自分の運のリズムに乗って
“今…何する?”のタイミングを
“知好楽”しちゃうのは…

自分の人生にとって
今…必要な
行動計画が
ワクワク〜できて
楽しく
夢を叶える
チャンスに繋がる。

私が日々取り入れている
私と運気のとっておきの
整幸習慣®︎なんです。

運気を整えて毎日に
運気を楽しく取り入れると
パッと人生がカラフルになるょ。



自分のサイクルの
流れに乗り自分の「運」の
リズムやタイミングを知り
「運」を味方につける。

そうする事でより欲しい未来を
実現しやすくなるんです。

自分自身が生まれ持つ
かけがえのない
運気のリズムを知ることは
最高の人生をつくります。

✨あなたを幸せする運気診断は
こちらからお申込みできます。✨
↓↓↓