2022年に感謝離。
大掃除は、進んでいますか?




できれば、冬至までに。
年末は、ゆっくりされるのが
2023年!幸運を掴む
第一歩となります。

感謝離とは、感謝して
手放す、離れること。

もちろん、
不要な物を手放す。

それだけでなく
家の中やベランダ
玄関外まで




一年間ありがと〜って
感謝掃除をしながら
汚れやほこりも
サヨナラしましょう。




人間関係も合わない人は
離れる。

合わない仕事は、手放す。

不要な感情も手放す。

年末だけでなく
日々の中で
繰り返し
思った時に

最後は、感謝をして
物、事、すべてにおいて
怒り、負のエネルギーではなく
穏やかな気持ちで
ありがと〜って
手放したり、離れたり
できると幸せが自然と
引き寄せられる
人生になると私は思います。




今日は、年末大掃除を
冬至までにすると
運のタイミングを逃さない。

とっても大切なお話しを
YouTubeをアップしました!


私の毎日を輝かせる
整幸習慣®︎⋆。˚✩
整えることは
幸せはじまり◡̈♥︎

家は、人生の土台です。
あなたは、
どんな家で
どんな感情で
過ごしたいですか?

暮らしを整え
あなたの人生に
幸せの花を
咲かせましょう。

理想の暮らしをしたい。
でも、上手くいかなぃなぁ…って

ひとりで悩んでいたら

是非お手伝いさせてください

皆さまからのご連絡を
いつも楽しみに
お待ちしております。