おはようございます

昨日は、お客様から
作業中に告白されました(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

「ぶっちゃけ…さおちゃん先生じゃなかったら
ここまで、本気で理想の暮らしづくりしてませんから…やっぱり、大好きだから〜一緒に居て楽しいから、ここまで続けられてます♡」

な〜んて…嬉しい。

男性に告白されるより
キュンキュンする〜❤️
まっ、もう〜男性からの
告白なんて…ないだろ〜ね🤣

でも、本当に幸せ!

好きな仕事を
全力で楽しめば
楽しむほど〜

お客様が喜んでくれる✨
お客様を笑顔にできる✨

やっぱり〜私の
天職なんだろうなぁ❤️

片付け〜掃除〜運気は
やっぱり、強烈に好き❤️

今年は、怪我をして
お仕事ができなくなり
一度心が離れかけたけど
離れたことで…さらに好きってことに
気づかされて深みが本当に増した。

だから、やっぱり
大切に伝えていきたいし
大切にお手伝いさせて
いただきたいなぁって
最近、楽しくてたまらない。

人生って本当に
変化、気づき、の連続。

今日も感謝して
喜んで生きる一日を
過ごそう。

昨日、お客様からいただいた柿。
めちゃくちゃ美味しかった。
ありがとうございます。




今日は、新しいプロジェクトの
基盤づくりで、二子玉川へ。
新しい協会が…2023年は
誕生するかなぁ〜ワクワク。

スペシャルなメンバーに
ご一緒させていただけることに
本当に有難いなぁって…

大切な仲間と共に
大切な時間を
楽しんできます。:°ஐ♡*



私の毎日を輝かせる
整幸習慣®︎⋆。˚✩
整えることは
幸せはじまり◡̈♥︎

家は、人生の土台です。
あなたは、
どんな家で
どんな感情で
過ごしたいですか?

暮らしを整え
あなたの人生に
幸せの花を
咲かせましょう。

理想の暮らしをしたい。
でも、上手くいかなぃなぁ…って

ひとりで悩んでいたら

是非お手伝いさせてください

皆さまからのご連絡を
いつも楽しみに
お待ちしております。