こんばんは〜


今日は、朝早く出発し
神奈川県の本厚木へ
幸せを運ぶ暮らしづくりに
行かせていただきました。



2か月前にお伺いし
今日が2日目の
ご訪問でしたが
なんと…本日!
完成〜!

お客様がぐんぐん
進めてくださってたからね。

本当によく頑張って
くれました!

本気で人生良くしたい!
運気も上げたい!
理想の暮らしを手にいれたい!

その気持ちが
いっぱいで
本当に…私まで
その気持ちが伝染!

清々しい気持ちで
お客様とやり切った〜って
いい気分で帰宅中です。


お昼ごはんに

と〜っても

美味しいお弁当を

ご用意くださり

感謝です♡



今回のお客様も

たくさんの物を手放し

たくさんの物や家具を大移動し

家中を感謝掃除しながら

完成へと辿り着きました。


なりたい自分!

欲しい未来!


それは、自分で

迎えにいかなきゃ

あっちからは、来ない!


本当に…やりましたね。

全力で頑張った自分を

褒めてください!


こうやって、誰かの人生に

花を咲かせるお手伝いが

できるこのお仕事が

大好きです。


だから、ひとりで悩み

もがいている人がいたら

是非とも
お手伝いさせてください






整えることは
幸せの始まり〜💕
整幸習慣®︎コンシェルジュ
さおちゃんの合言葉(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ご訪問のご依頼が
殺到中〜感謝です❤️

是非〜皆さまからのご連絡を
いつも楽しみに
お待ちしております♡