整えることは幸せのはじまり⋆.·✦
家も心も運も整えて
最高Happyな人生をつくりましょう♥︎
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
整幸習慣®コンシェルジュ
Happiness❤︎Roomのさおちゃんですピンク薔薇



今の仕事が大好きで…
ずっと続けたい

好きな仕事を
長く続けていくために
さおちゃんが大切に
している整幸習慣®は…

日々の、やることリストを
こなすだけではなく!

体調もしっかり
意識しながら最高の状態を保つことを
大切にしています。


整理収納アドザイザーって
動いて動いて動きまくるから…

体力が必要!

ただ、好きな仕事って
10日休まなくても
10時間でも
楽しく出来ちゃうのよね。

だから
危険なんです滝汗

2年前に、お客様宅をご訪問帰りに
救急車で運ばれる事件が救急車アセアセ

恥ずかしかった笑い泣き

もう、二度と
同じことはイヤ!


看護師さんに
言われたのは…

頑張ってるね。
休んでる?
もっと楽にね。
↓↓↓
歳を意識して!
無理しない!
↓↓↓
病気じゃないから
自己管理!

そう言われました。

あれから、何か
おかしいぞ!の
サインがある時は
また、周りの方に
迷惑かけないように
ちょっと休んだり
上手く付き合っています。


もうしばらくたちますが
10年前…営業職時代も
仕事にハマったなぁ!
1ヶ月休まない時もあったね滝汗

ガンになりかけ
手術する1歩手前!
ギリギリーーセーフ!

そんなことも
経験しました。

何をそんなに
生き急いでるの?

呼吸さえもちゃんと
できていない!

止まることを
知りなさい!

自分でつくった病気は
自分で治しなさい!
って、ヨガの先生に言われて
自然治癒したことあったなぁ〜ニヤニヤ

色んな過去の経験から
少しずつ学ばせて
今は、少しずつ
自己管理できるように
なって来たかなぁ?


一昨日は、急遽!
一日早く
ホテルを予約して
お誘いに…



今は、ちょっと
勇気出して
休む♡
を大切にできる
ようになりました。

まだまだですが…
つい、止まらず突っ走る!
性格だかなぁ、本当に…!


そんな私を
神様って見てるのかな?
お空から昨日は
プレゼントまで
降ってきたの!

たまたま、お誘い
いただいた場所へ
思いもよらない人が!




この前テレビにも出た
憧れのドンさん!

本当に
パワーが半端ない!

更に大好きに
なりました!

今度、一緒に何かしようね!
絶対に!って……
メッセージまでいただけて
感激でした!


ふっと…
力を抜いて
流れに身を任せると
こんなラッキーがあること
あるあるなんです。

休む=悪ではなく
休む=Happy
に…もっとして行こう。

自分を大切に扱う。
だからこそ
最高のサービスを
お客様にプレゼント
できます。



昨日ら、朝からゆっくり
朝風呂に入り
少しゆっくりして


予約した美容院へいき
浴衣に着替えて
大切な場所に足を
運びました。

そこでも…
大きなプレゼントを
いただきました。

また、そのことは
ゆっくりかきますね。


さぁ〜!お化粧して
会いたかった人達に
会いに行ってきます。


今日も大切な一日を
大切に過ごしましょうね。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さおちゃんの公式LINEで
最高の人生が
始まる整幸習慣®
のヒントを毎週お届けさせて
いただくことになりました!
 
今〜ブログを
読んでくださっている
あなたにもお届けしたいので
ご登録がまだの方
いらっしゃいましたら
是非こちらから
ご登録してくださいね。
 公式LINE@をご登録いただきますと

今すぐ〜!片付けられない自分を

脱出するための7つステップ

PDFプレゼントしています!

 

ポチッと1秒!

お待ちしております

 

 

 
 
 
お一人お一人のお客様に合わせ
丁寧にご対応させていただきます。
是非お気軽にご連絡くださいませ。
 
 
 
⚚ご訪問エリア⚚
 
入間市・所沢市・飯能市・狭山市
日高市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市
三芳町・ふじみ野市・富士見市
新座市・朝霞市・和光市
さいたま市・都内・板橋区・中野区
渋谷区・中央区・港区・目黒区
世田谷区・豊島区・品川区
西東京市・東久留米市・清瀬市
東大和市・武蔵村山市・立川市
羽村市・福生市・青梅市・瑞穂町
東京23区もお伺いします。
 
 ※その他のエリアの方も
ご相談ください