整えることは幸せのはじまり⋆.·✦
家も心も運も整えて
最高Happyな人生をつくりましょう♥︎
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
整幸習慣®コンシェルジュ
Happiness❤︎Roomのさおちゃんですピンク薔薇


昨日は、満月
ストロベリームーン!

本来の自分に戻る日。
諦めていたことを
もう一度思い起こす日。

本願を叶える
最高のタイミングで

私がずっと叶えたかったことが
トントントンって…
叶うことになりました!

タイムラグ
あったとしても
最高のタイミングで
心から願う
本願は叶うんだなぁって
有難い気持ちです。

急いでいたら…
自分の本願を叶える
本を出版は出来なかった。

心から私が
伝えたいこと
書きたいこと
表紙〜写真〜雰囲気
1つも出せなかったかも…



だから…

今まで、出版まで
進まずにいたのは
違うよ!って
お知らせの
サインだったんだなぁ〜って
改めて気づきました。

いっぱい落ち込んだけど
落ち込む必要はなかったんだね。


待って。
待って。
待ったから
今!
奇跡の波に乗れました!



私を見付けてくれた
出版社様を
絶対に!喜ばせるって
決めています。

そして…手に取って下さった
全ての方の人生を整え
1ミリでも幸せに
近づける本を
書かせていただいます。

来年!
2022年出版を
愉しみにして
いてください。




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さおちゃんの公式LINEで
最高の人生が
始まる整幸習慣®
のヒントを毎週お届けさせて
いただくことになりました!
 
今〜ブログを
読んでくださっている
あなたにもお届けしたいので
ご登録がまだの方
いらっしゃいましたら
是非こちらから
ご登録してくださいね。
 公式LINE@をご登録いただきますと

今すぐ〜!片付けられない自分を

脱出するための7つステップ

PDFプレゼントしています!

 

ポチッと1秒!

お待ちしております

 

 

 
 
 
お一人お一人のお客様に合わせ
丁寧にご対応させていただきます。
是非お気軽にご連絡くださいませ。
 
 
 
⚚ご訪問エリア⚚
 
入間市・所沢市・飯能市・狭山市
日高市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市
三芳町・ふじみ野市・富士見市
新座市・朝霞市・和光市
さいたま市・都内・板橋区・中野区
渋谷区・中央区・港区・目黒区
世田谷区・豊島区・品川区
西東京市・東久留米市・清瀬市
東大和市・武蔵村山市・立川市
羽村市・福生市・青梅市・瑞穂町
東京23区もお伺いします。
 
 ※その他のエリアの方も
ご相談ください