整えることは幸せのはじまり⋆.·✦
家も心も運も整えて
最高Happyな人生をつくりましょう♥︎
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 
整幸習慣®コンシェルジュ
Happiness❤︎Roomのさおちゃんですピンク薔薇



昨日…
LINEグループを
60グループ
退会!

大好きなグループ
ばかりだしなぁ…

グループ抜けるなんて!

嫌われない?
感じ悪い?

いいのかな?
さみしい…

仲良くしていたみんなと…
グループから一人
離れるって。

さみしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


色んな気持ちの中…

でもね!
勇気を出して!
行動!

もう!一日..
1000近い通知無理!
目を通したいけど
毎日読み切れず…

スルーする毎日。

いつの間にか
LINEグループの
会話にも入れず
ひとりぼっちに…



仕事中通知が止めどなく
ブーブーっと止まないので
とりあえずの対策で
設定した
通知offの代償は
昨日…ザックリと!


大事なメッセージを
受け取れないまま
時間は過ぎて
しまいました。

落ち込んでいても
何にも変わらないから
思い切って
行動!

60グループ
LINEグループ退会!
かなり…ザワザワしましたが。

ちゃんと個別で繋がっていたら
そんなに心配することない。

必要な時は、ちゃんと
連絡取れるんだからね〜!

でも、びっくり!
予想以上に
LINEが軽い!
スッキリ!

↓↓↓
どばーっと
手放すと
どばーっと
入ってくる!
本当でした!



公式ハッシュタグラインキング
風水インテリア1位!
初!です!

本当に感謝です。
ありがとうございます。

よかったらご覧ください!



生きていると
日々の中で
色んな選択に
出逢いますね?

本当に今の
私に必要?

欲しい物全部は
持ちきれない!
使い切れない!
物、こと、空間、時間
人、LINEもね…


だから日々
問いかけましょう!

大切なことを
大切にするために
今のあなたにとって
1番を常に選択しましょう。


今日もブログを
読んでくださっている
あなたが…

あなたにとって
大切を選んだ
かけがえのない
一日になりますように






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さおちゃんの公式LINEで
最高の人生が
始まる整幸習慣®
のヒントを毎週お届けさせて
いただいております!

続々と…整幸習慣®
スタートしましたと
LINE@プレゼントを
楽しく利用されている
ご報告が届いてます。

 
今〜ブログを
読んでくださっている
あなたにもお届けしたいので
ご登録がまだの方
いらっしゃいましたら
是非こちらから
ご登録してくださいね。
 公式LINE@をご登録いただきますと

今すぐ〜!片付けられない自分を

脱出するための7つステップ

PDFプレゼントしています!

 

ポチッと1秒!

お待ちしております

 

 

 
 
 
お一人お一人のお客様に合わせ
丁寧にご対応させていただきます。
是非お気軽にご連絡くださいませ。
 
 
 
⚚ご訪問エリア⚚
 
入間市・所沢市・飯能市・狭山市
日高市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市
三芳町・ふじみ野市・富士見市
新座市・朝霞市・和光市
さいたま市・都内・板橋区・中野区
渋谷区・中央区・港区・目黒区
世田谷区・豊島区・品川区
西東京市・東久留米市・清瀬市
東大和市・武蔵村山市・立川市
羽村市・福生市・青梅市・瑞穂町
東京23区もお伺いします。
 
 ※その他のエリアの方も
ご相談ください