おはようございます♡

今日の、
キレイデザイン学
私のリズムカラーは
ブルーグリーン&
星3つ⭐️⭐️⭐️の日⋆。˚✩ 
⭐️天赦日♡一粒万倍日♡甲子の日⭐️

今日は、2021年初の
スーパースペシャルDAY♡
私の運気も絶好調〜
人気パワー
伝えるパワーも
溢れる日⋆。˚✩





スーパースペシャルの
パワーに乗って
世界一ふざけた女子校
進化中大學をスタート♡




本日の入学式が
最高happyに
スタートできました♡

最高の大吉日に
受講生さまと
幸せの種を蒔いたら
幸せ波動が
何倍にも育ち
今まで見たことのない
イロトリドリの
❤️🧡💛💚💙💜🤎
新しい時代にピッタリの
新しい花が日本中に
咲きました♡

たくさん…たくさん
咲きました㊗️💕

進化中大學に
ご入学のみんな
おめでとう㊗️💕

半年後の卒業式に
最倖の景色を
見せてくれて
ありがと〜
おめでとう㊗️💕

幸せな
妄想が止まい…

先に未来を祝ってしまうと
最高の未来が
引き寄せると言われている
予祝風に
完成形で
ブログを書いてみました。



朝の気持ちって
とっても
大切なんです。


みなさまは今日…
どんな一日をイメージして
どんな理想の
一日を過ごしますか?


かけがえのない
今日という一日が
みんなも私も
ありがと〜おめでとうな
最倖な一日になりました