私達が
奇跡的に出逢って7ヶ月…✨🥂


元!拗らせ女子ミッシェル🧚💕
元!冴えない女子さおちゃんも👗✨

世界一ふざけた夢の叶え方で
私達〜現在!絶好調!

ビジネスもプライベートも
進化〜進化〜happy進化中✈️✈️✈️

進化したい女子のために
世界一ふざけた夢を叶える女子校
進化中大學便ご用意しました。

出発日は、2021.1.16!
乗りたい人、集合〜!

乗るの?乗らないの?
乗るしかないでしょ〜☆

入学説明会は
12/16 10:30〜12:00
お申込みはこちらから!


お待ちしております(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

✈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈
#世界一ふざけた夢を叶える女子校
#進化中大學
#起業家女子
#起業準備
#起業支援
#起業サポート
#起業マインド
#予祝さおちゃん
#予祝
#引き寄せの法則
#素敵女子
#オトナ女子
#こじらせ女子
#自分軸
#生き様
#ブレない自分
#なりたい自分になる
#変わりたい自分
#夢は叶う
#夢叶いました
#夢実現
#起業ママ
#チャレンジ女子 
#楽しく働く女性
#好きを仕事にしたい女性を応援
#心でお志事する素敵起業女子を応援
✈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈