整理収納アドバイザーまであと一歩‼︎
『サッと!』片付く快適LIFE♡
埼玉県・入間市さおちゃんです。・*・:♪


こんばんは~
今日は都内までお仕事に行って来ました
病院の先生方がたくさんいらっしゃって、1日ず~っと緊張しっぱなしでした


でも…とってもお勉強になりました


そして帰りに嬉しいお土産を頂きました
家族分のお弁当良かったら持って帰ってと言って下さったので有難く頂いて来ました


{C8836C5F-6ABC-4391-830C-070C13A1F8E2:01}



今晩の夕食にさせて頂きました
娘も『美味し~』って喜んでペロッと食べちゃいました


疲れて帰って来たけど、美味しいお弁当食べたら元気になりました


感謝ですね(●˘͈ ᵕ˘͈)


さっき娘の収納用品が届いたので明日は娘のクローゼットをお片づけしまーす




今日もブログをお読みくださり
ありがとうございます◡̈♥︎