ご報告 | 二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

ただいま二人の年子育児中です。最近、下の子に病気が見つかりました。情報を知りたいので、色々足跡残したりコメントするかもしれません!よろしくお願い致します。



こんばんはとびだすピスケ2
読んで下さり、ありがとうございます。


やっとやっと
昼間は気持ちよく歩けるようになりましたカナヘイ花

春、ですねつながるピスケつながる花1


花粉症がひどい私ですが
今年は、かゆみをそれ程感じずに 
過ごしています!



さて、この前のブログの続きですが、
追加検査を受けられなかった理由を
書きたいと思います。




※妊娠に関する記載があります。
不快に思う方もいると思うので、
そんな方はここまででお願いしますとびだすピスケ1












そう。
実はこの度、妊娠しましたつながるピスケ



今期はないね無気力ピスケっていう月に
まさかのカナヘイ!?でした。


今期は、検査に行くから妊娠しないように
排卵日をずらして かつ、たった一度の
アレで、、。


でした。




三度目の妊娠で、初めて
母子手帳交付していいよ桜って
言っていただき、出産予定日を
教えていただけましたカナヘイうさぎ


2017年11月3日生まれの予定ですカナヘイきらきら







流産を繰り返すと
希望や期待が、プレッシャーになってしまい


喜びを抑えようとしてしまいますとびだすピスケ1
毎回、受診の時は、ダメだったときの心構えは
準備してダメージを軽くするように
してしまいますサッ





けれど、昨日、エコーを観て、

順調に大きくなり、
元気な心拍を観せてくれたことは


やっぱり嬉しく、喜びになりましたつながるピスケ




実は5週目の頃、尿検査のhcgの濃さが
薄くなってる気がしたり(現に薄くなった)



胎嚢が胎芽に比べて少し小さい気がしたり
(現在の悩み)



本当に気にすればキリがないあんぐりうさぎ



のですが、



気にしても、どうなるかは人それぞれ!
なのが現実で。


なるようにしかならないので、



エコーで元気な姿を観せてくれることに



尽きるな〜気合いピスケカナヘイきらきら


と三度目にして思いますとびだすピスケ1




親や周りに伝えるのは、まだ先にしたいと
思いますが、


こっそりとマタニティライフを
あたためていきたいと思います。



これからは、このような妊娠の話しが
増えるかもしれないので、


テーマを変えていきたいと思っています。



読んでくださり、ありがとうございましたつながるピスケ




今度こそ赤ちゃんが無事に育ち、
元気な赤ちゃんが生まれてきますようにおとめ座
皆さんにも、届きますようにふたご座