はじめまして。結婚準備中に少しでも記録として残すためアメブロを新しくしました ☺︎素敵な花嫁さまのブログを参考にwedding中心に書いていこうと思います。無事に式場も決定し今週は第1回目の打ち合わせがあるので、楽しみーーー♡♡ブログを見ると素敵な花嫁様がたくさんいて、いい刺激になります。昔から結婚式には憧れていたものの、いざ挙げるとなると決断に慎重になってしまいます…>_<…素敵な結婚式にできますように ❤︎