結婚指輪 ♡婚約指輪はいらなかったので、結婚指輪のみ買ってもらいました 。AHKAH、Tiffany、カルティエなど見ても気に入ったのが見つからず。そんな中、京都に本店がある俄に惹かれ仕事帰りに一人で見に行きました。かわいーーーーー。とくにNY NIWAKAが。一目惚れでした。シンプルで飽きないデザインだけど、特徴的なものを探していたので素敵な指輪に出逢えて良かったです。翌週の日曜日に2人で観に行き、即決!桐の箱が有名だけど、こちらも可愛かった。早く付けたいけれど、結婚式終わるまで我慢>_<見ているだけでわくわくするー❤︎