無事故無違反だそうです。

以前受けた会社から内定が出てたので
運転経歴証明書を申請してました…
結局は、内定取消ですが 笑

高校生の時に原付免許を取得してから
12年間無事故無違反!!
自分でも良くやったなって思う。
と言うか、よく運転する道は
田舎道なので当たり前か 笑

さて、明日は息子が連休最後なので
明日を乗り切ったら
ハローワークでも行くことにします。
一応…
会社の方には問合せだけしてみようと思いますが
多分ダメだったんだと思います。

いつまで続くのかなこの
スーパーニート生活…
そろそろお金がヤバいわ…

誰も頼れる人がいないから…
自分と息子の分は頑張って稼がないと…
この先どうなるんだろう…