☆近況。☆ | 有難う



かなり体調が優れずボロボロです。
胃痛と頭痛があり、病院に行って胃の薬を処方してもらったものの余り体調が芳しくなかったり一応、2週間分処方してもらったんですが、これでダメだったら胃の内視鏡だそうです

頭痛の方は市販の薬を飲んでも効かず、もう10日以上になります今までこんな事は無かったから怖いです。
実は父方の家系は脳に動脈瘤が出来やすく、私の父を始め5人クリッピングの手術をしています。若いとか年寄りとか関係無く出来るみたいです。ちなみに従兄弟が31歳の時に手術をしました。
私は頭痛も余りなった事がなく、ずっと続いているというのがかなり気がかりなので3月の初旬に脳ドックを受けて来ます。


腰も相変わらず痛いので、骨盤の歪みから来る頭痛や胃痛という説もあるんですが、怖いので念のために脳ドックが終わったら胃の内視鏡もやる予定です。



何ともありません様に