☆帰宅延期☆ | 有難う


先週末から、実は骨盤の歪みから来る腰痛でダウンしていました

余りの痛さに普通の動きが出来ず、娘ちゃんも持てなくて動きがまるで年寄りです弟夫婦も通っているカイロプロティック院に行って骨盤矯正をしてもらっているのですが、妊娠中、逆子を治す為にやっていた側臥位が大いにたたっていてどうしようもない状態です

ぶっちゃけ。
あちこち痛過ぎて産んだ後のがツライですどうやら、普段の習慣や寝方も悪いらしく痛みが中々引きません
昨日は、腰痛が酷過ぎて吐き気が…もうボロボロです
まだ私は腰痛だけで済んでいるからいいのですが、恥骨痛も出る人もいらっしゃるそうです。このダブルの痛みだったら確実に病みますね



私達の帰宅を楽しみにしているパパに、まだ帰りたくない的な事を言ったら…素でムシされまして、殺意が芽生えました
まぁ、少ししてから改めて電話があり「今週無理に帰らなくてもいいんじゃない?」と言ってくれたから良しとします☆
危ない。危うく一生怨む所だったわ~





とりあえず帰宅は延期と言うことで
早く治ります様に