☆実践中☆ | 有難う




この前の美Up塾で『コスメの教科書』を使って解りやすく教えてもらった事を実践中。
ホルモンバランスに左右されまくりの私にとって、とても良い勉強になりましたキャハハキラキラ
なんとなくではなく、自分の体のリズムを真面目に把握しようと思いましたかおWハート



ひと月の中でも時期によってホルモン量は劇的に変わって行く事を知った私。順子さんに言われた通り、排卵後からお手入れ方法をいつもと変えてみましたかお



そうしたら…。
ニキビは多少出来るものの、いつもの排卵後の厄介なお肌とは違うのが良く解りましたラブキラキラ


クレイパック&アクアソフトマッサージジェルを混ぜてマッサージと、ピートのパックを交互に使っているせいか、余計な角質が取れてゴワゴワしません。排卵後の敏感な時期なのに常にお肌が柔らかい状態が続いています。
お肌がフワフワしてるキャハハキラキラ


話には聞いていましたが、本当に凄いですよね!ピート!!キャハハキラキラキラキラキラキラ










私の場合、使用頻度が高いので2本目注文しました~ぺこキラキラ



嗚呼…。揺るがない美肌が欲しい!!!!(切実)





Android携帯からの投稿