☆近況☆ | 有難う



お久しぶりですニコニコ久弥ですドキドキ戻って来ましたパー
これからも宜しくお願いしますクローバー
ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


あれからすぐ手術をし、パパちゃんがいる横〇に戻って来ましたパー経過は順調ですドキドキ
次に進む準備の為、夫婦で風疹の注射もしましたニコニコ音譜





ひらめき電球こっちに引っ越してからというもの、週末のどちらかはパパちゃんはテニスに出掛けてしまってつまらない思いをずっとしていたので、気分転換の為、結婚してから初めてライヴを観に行ってきましたべーっだ!音譜
今回で解散という事だったので超絶久しぶりに参戦したのですが、昔みたいに暴れもしない叫びもしないでただひたすら立って観ていたのですが、超絶グッタリして帰って来ましたショック!聴きたい曲も聴けたし楽しかった事は楽しかったんだけどねかお何せ自分の体力の無さにびっくりですよガーン後、老いかな苦笑。いや~参った得意げ
実家に居た時よりもこっちのが近いし、たまには気分転換に行こうかと思いますべーっだ!




今の時期にしか出来ない事も再開しました。昨日早速セミナーに行って来たんですが、とても勉強になりました得意げこっちは栃木に居た時とは比べられないくらいセミナーの数も多いのでとても助かりますべーっだ!パー土曜日にも違うセミナーですが予約を入れたので行って来ますニコニコ
やっぱり…何かしらやっていないと人って腐りますね得意げとても良い勉強になりました虹





妊娠~流産からのホルモンバランスの急激な変化で肌が荒れていましたが、まだ完全ではないですが段々落ち着いてきましたニコニコ
前よりカフェインに敏感になったように感じます。今は、こっちで皮膚科を見付けたので通っています音譜綺麗になります様に☆





Android携帯からの投稿